らくらくマネーは初心者におすすめ!クレジットカード現金化サイトの老舗!

投稿者: | 2022年11月30日

クレジットカード現金化をする時に頭を悩ませるのが、どこのサイトを利用しようかということでしょう。

確かに多くのサイトがあって中々決めきれないと感じている人も多いのではないでしょうか。

そこでおすすめなのが、らくらくマネーです。

信頼と実績のあるサイトですが、以下でもう少し詳しく解説します。

らくらくマネーを利用するメリットとは

なぜらくらくマネーが人気でおすすめなのかというと、魅力的なメリットがいくつかあるからです。

まずはLINE申し込みに対応していることです。

申し込みフォームから手続きができるのはどこのサイトもそうなのですが、電話でもできますし何と言ってもLINEから簡単にできるのは嬉しいことです。

最近ではLINEを利用している人がかなり多くなっていますので、好きな時に好きな場所で申し込みができる点でらくらくマネーは人気です。

また、気軽に見積もりをしてもらえるのもメリットです。

言い換えれば、実際の換金率がどれくらいになるのかを事前に知ることができるのです。

ホームページを見れば換金率は記載されていますが、キャンペーンに参加をしたり手数料が差し引かれると実際にはどれくらいのお金が入金されるのか分からないのが実情です。

しかし見積もりを出してもらえばこれらを加味した額を教えてもらえるのです。

らくらくマネーは悪質とは程遠い

どうしてこのように言えるのでしょうか。

それは、公式ホームページから運営会社の情報を確認できるからです。

情報というのは具体的には運営会社の所在地や責任者名、連絡先などのことでこういった情報があれば、利用者も安心して問い合わせができるために利用者目線に立った運営が行われていると判断できるわけです。

もちろん利用者が必要としている情報がすべて明らかになっているわけではありませんが、上記のような情報さえ確認できれば悪質性はほぼゼロに近いと言えるでしょう。

ちなみに設立が2000年とどちらかというと老舗に当たる点も、これまで悪質な運営が行われてきたわけではないと言えるのです。

■迷ったららくらくマネー

ここでは換金率に触れてはいませんが、他のサイトと比べても決して低くはありません。

しかも信頼性も高いと言えますので、初めてクレジットカード現金化をしようと思っている人におすすめです。

どうしても踏ん切りがつかないのであれば、見積もりを依頼してから利用を決めても悪くはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です