アマジイはamazonギフト券買取で知りたい情報がわかる便利なサイト!

投稿者: | 2021年11月19日

要らないamazonギフト券、どのように換金するか、意外と悩んでしまいませんか?

私も、ネットオークションは面倒だし、ネットの買取業者も怖いしと、処分に悩んで困っていました。

そんな時、見つけたのがアマジイです。

アマジイを見て、amazonギフト券の知識、換金の方法も知る事ができて、楽にお金に換えることができました!

今回は私がアマジイを使ってamazonギフト券を換金した体験談を紹介するので、不要なamazonギフト券の扱いに悩んでる人は参考にしてください!

私がアマジイに興味を持った理由は地元の買取店が紹介されてたから

使わないamazonギフト券をどうしようか悩んでいた私は、「amazonギフト券 換金」など色んな単語で検索をかけていました。

そこで見つけたのがアマジイです。

最初は軽くサイトを巡回していたんですが、そこで私は地元の買取店が紹介されている事に気づきます。

アマジイでは都道府県別にギフト券を現金化できる店舗が紹介されていて、そこを見れば地元にある現金化店舗が一目でわかるようになっていたんです。

ネットオークションもネットの買取業者も嫌だなと思っていた私にとって、それは一番知りたい情報でした。

各買取店の情報、扱ってるギフト券の種類までアマジイで書かれていたので、自分でわざわざ調べる必要もなく、またサイトのリンクもあるので、気になる買取店舗の情報を簡単に知る事ができました。

そして、いいなと思う買取店をいくつか見つけたので、実際に店舗に行くことにしたんです。

アマジイでネットの優良買取業者を見つける

しかし、店舗での買取は惨敗でした。

amazonギフト券を取り扱ってなかったり、換金率が満足できものではなかったりと、納得できる取引はできなかったんです。

仕方なく私は、またアマジイで情報を探る事にしました。

ネット業者に売るしかないのかな、でも怖いなと悩んでいると、あるページを見つけたんです。

そこには、amazonギフト券買取の具体的な流れが書いてありました。

必要なもの、入金スピード、換金率の相場、本当に色んな情報が詳しく書いてありましたが、私が注目したのは身分証明書の部分です。

身分証明書の提出はどうしても抵抗があったんですが、アマジイでは簡潔ながらわかりやすい言葉でなぜ身分証明書の提出が必要なのか書かれていました。

それを見て、「そうだよね、身分証明書は安全な取引に必要だよね」と納得できたんです。

そして、ネットの業者で売ろうと決意をした私はアマジイで紹介されていたネットの買取業者を参考に、換金率が高く人気がありそうな買取業者を選び、無事にamazonギフト券を換金できました。

これが、私がアマジイを使ってamazonギフト券を換金できた実体験です。

・実店舗からネット業者まで換金できる店舗が都道府県別に詳しく書かれている
・amazonギフト券買取の具体的な流れが説明されている

この二つが、私がアマジイを「便利だな」と思った理由です。

不要なamazonギフト券の扱いに悩んでいるなら、アマジイで「地元の買取店はどこか?」「高く売れるのはどこか?」と調べてみるのもいいんじゃないでしょうか。

amazonギフト券を買取するならアマジイ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です