自分で現金化したら上手くいけば結構儲かるぞ!今日からアナタも個人商店の社長さんだ!

投稿者: | 2021年10月26日

1円でも損はしたくない!

出来ればちょっとでも儲けたい!でも、手持ち資金がほとんどナイ。

だけど、お金がいっぱい欲しい!

そんな願望を抱く、そこのあなた!

クレジットカードのショッピング枠を利用して一儲けを企んでみてはいかがですか!

クレカ現金化なら、そんなアナタの願望を叶えてくれるかもしれません。
しかも、他力本願ではなく、自分のその手で掴み取るんです。

この記事では、私個人の実体験に基づき、現金化業者を利用せず、自ら現金化して大成功だった実例を紹介していきますので、猛者の方々は是非参考にしてみてください。

もちろん、100%成功するワケではなく、それ相当のリスクも混在しますので、その点は自己責任でお願いします。

カードでを購入したファミコンソフト(7800円)がオークションサイトで78000円で売れた!

秋葉原の中古販売店で、昔懐かしのファミコンソフトを発見。
そのタイトルは”魔界村”
知る人ぞ知る名作です。
何年か前には何十万円以上で取引されていた代物です。

私がたまたま見つけた時の値段は7800円。

正直、コレ来た!と思って、手持ち資金はなかったものの、その場でカードで購入。

後日、オークションサイトに出品すると、買値の10倍”78000円”で売れました。

この成功の要因は単に運が良かったと言われればそれまで。
しかし、それはその場で即決でかた度胸も勝因のひとつではなかろうか。

特に、ファミコンソフトで価格帯が一万円前後で売られているカセットは値上りする可能性を秘めています。

たしかに確実性はないが、昔懐かしいファミコンソフトに託してみてもイイんじゃないでしょうか。

だからと言ってもリスクは混在しますので、自己責任でお願いします。

クレジットカードで購入したビットコインで10万円儲けた!

今現在、クレジットカードのショッピング枠で株式投資や仮想通貨、競馬だって何でもできる。

そこで私が目をつけたのがビットコイン。

言わずと知れた値動きが激しい、結果が一瞬で出る、まさに修羅場です。

例えば、今10万円で購入したビットコインは1分後には20万円になっていることもあるし、5万円になることもある。

一か八かの勝負と言っても過言ではありません。

しかし、上手くそのビッグウェーブに乗れれば、ほんの数分で大金を得ることも可能です。

実際に私も、購入してから5分で5万円の利益がでました。

ですが、この現金化方法もかなりのリスクがあります。

また、あまりの価格変動の激しさから、ハートが弱い人にはオススメできません。

クレジットカードを利用してビットコインで現金化する方法は、鋼の意志と鉄のハートを持った方にオススメな現金化の方法です。

その辺はあしからず…

家の不用品をリサイクルショップで売ったら、捨てるハズだったモノに値段がついた!

家にある不用品をリサイクルショップでお金にする。

この方法はいちばんオーソドックスで、鉄のハートの持ち主でも、チキンハートな人にもオススメできる現金化方法です。

この方法なら、家の掃除にもなるし、不用品を処分してお金になるのですから、一石二鳥です。

もちろん、リサイクルショップに行く手間と、持ち込みした不用品に値段がつくとは限りませんが、最悪でも家にある不用品を無料で処分することができます。(一部、処分代金か発生するアイテムもあり)

今現在、ポケモンカードやメジャーリーガーのトレーディングカードに破格の値段がつくケースが散見されます。

もしかしたら、家の押入にお宝が眠っているかもしれませんよ。

世の中には現金をゲットする方法がたくさんあります。
しかし、どの方法にもメリット・デメリットが混在し、決して万人にオススメできる正解など、この世には存在しません。

正解とは自分で見つけるモノです。
いろいろな方法をチャレンジしてみて、自分に最も合った方法で、最適解で現金化に挑戦してみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です